おおのスタッフblog

各ホールのスタッフが日々感じたこと、様子などを発信させていただきます。

絆の壬生

こんにちは、おおのホール国谷の稲尾です。

 

絆の家壬生で、少人数の葬儀を担当しました。

夫婦二人暮らしの方で

初めて葬儀を出すので

お寺様もお墓もない方でした。

 

喪主様より、亡くなった奥様を

どの様に送りたいのかなど

色々な話を聞かせていただきました。

 

今回は、おおのでお寺様の

ご紹介もさせていただきました。

納骨は永代供養墓することになりました。

 

亡くなった方のことを思い集まって

少人数でしたが心温まる葬儀でした。

 

壬生の葬儀・家族葬はメモリアルホールおおの