おおのスタッフblog

各ホールのスタッフが日々感じたこと、様子などを発信させていただきます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平成26年 仏壇供養祭

こんにちは。 宇都宮ホールの金子です。 昨日、6月25日におおのホールの仏壇供養祭を行いました。 お世話になっているご住職様にお願いをして お経をあげていただきました。 この仏壇供養祭は、名前の通り お客様からお引取りさせていただいた仏壇を供養する…

成長

こんにちは。宇都宮ホールの小嶋です。 前回ご紹介したブルーベリーが こんなに育っております。 お水と太陽の光の力はすごいですね。 また色づいた頃にご報告いたします。 宇都宮の葬儀・家族葬はメモリアルホールおおの 栃木県宇都宮市鶴田町1458-1 tel 02…

梅雨の晴れ間〜🎵

こんにちは (^o^)/* 本店髙橋ひとみです 久々のいいお天気で気持ちがいいです! 今日はあわのホールからバスツアーのご案内を届けに 永野へ来ています❗️ 9月26日の日帰りバスツアーに今日私達がお伺いした お家の皆様の一人でも多いご参加お待ちしています!…

おおのホールのお花屋さん✿フローリストヒロコ✿

皆様こんばんは★ おおのホール配送部の佐藤深咲です(*^^)v おおのホールのお花屋さんをご存じですか? “フローリストヒロコ”と言います。 株式会社おおの鹿沼本店の斜め前に、店舗がございます。 本店とは道路の反対側になり、車の交通も多いので 道路の横断…

緑の杜かぬまから...

本店髙橋ひとみです! 5月31日 鹿沼さつき祭り協賛花火大会が黒川河畔で 行われました ホールから近い場所であがる花火は なかなか良いものでした~(@^^)/~~~ 鹿沼の葬儀・家族葬はメモリアルホールおおの 栃木県 鹿沼市 府所町220-1 TEL: 0289-62-6065