おおのスタッフblog

各ホールのスタッフが日々感じたこと、様子などを発信させていただきます。

☆バスツア〜☆

こんにちは♪
 
おおのホール本店の石川です。
 
先日、9月26日におおのバスツアーがありました。
 
一番の見所ゎやはり富岡製紙工場でした。
ボランティアガイドさんの説明も
《丁寧で良かった》
とお客様にも大好評でした♪
 
そしてお昼は水沢うどんを頂き、
水澤観音でお参り…
こんにゃくパーク、まいたけセンター、元祖カリカリ梅工場にて沢山試食をして皆様にもご満足頂けたかと思います。
 
特に女性のお客様からはヘルシーで良かった〜
っなんて声もいただきました。
 
皆様の協力も頂きながらの旅でしたが、帰りにはとても良かったよ〜
次の旅行はいつ〜
なんて声もいただきました。
 
我々スタッフも皆様に喜んで頂けて本当に良かったと思っております。